【グアムツアー初売り】安い販売店はどこ?

グアムツアーの初売りをしている旅行代理店は多いと思いますが、どこで申し込むと安心で内容も充実なのでしょうか?またどこが安いのでしょうか?グアムツアー初売り販売店をまとめました。

グアムツアー初売りしてる旅行代理店はココ!オススメは?

2017年に入りいろんな旅行代理店が初売りプランを始めてみます。

特に新聞などでも広告が頻繁に掲載されていますね。


価格も通常料金に比べ、内容に対してのコストパフォーマンスが
高いものが多いのでこの機会に早めの旅行プランを立てている人も
多いのでは?

グアムにこの春にツアー旅行を計画しているという人は
この初売りを利用するとお得に旅行ができそうですね。

◆グアムツアー初売りを行っている旅行代理店は?

そうなると、どこで買うかになります。

各社で初売りプランを出していますが
比較的よく見る機会が多いのは以下の通り



JTB


◆阪急交通社

クラブツーリズム

◆てるみくらぶ

 

エイチ・アイ・エス


などいろいろありますが
比較的安いプランを出しているのはJTBが多いですね。


各HPを見てもらえばわかるかと思いますが
JTBのツアーは3万円台からあります。

ただ、ほかの旅行会社も高い分だけ
内容が充実していたりするのでよく比較してみてくださいね。


◆グアムツアー初売りに申し込む前の注意点とは?

これはどこの旅行会社のツアーに申し込んでも
共通ですがいくつか注意点があります。

それは以下の通り


・空港使用にあたる諸税は別料金になる(日本、グアム両方で1万円以下)
・一人で申し込むと割高になる場合が多い
(ツアーの場合2人とか3人部屋なので一人部屋がなく追加料金が取られる)
・燃料サーチャージが別途かかる
・やむをえなくキャンセルする場合はできるだけ早くする


これはグアムツアーに何回も参加しているという人は
知っていることかもしれませんが、初めてツアー参加するという人は
空港使用する際に掛かる諸税の話とか知らないのでは?


ぜひご参考にしてみてください。